2009.09.01 むむ
なんか最近隣か下かどこの住人かわからんけど、

どこからか聞こえるモーターのような音が公害です。

寝ようと思ったらすごーくそういうのが気になる木。

きっとそのせいで熟睡もできてない。。。


しかもしかも、

早朝はずーっと走り続け(夢の中で)、

昼間はいつもに増して街がほこりっぽかったせいで

アレルギー鼻炎なような頭痛のような、

一日中なんだか疲労感。


がびーん。


なんだか最近ふんだりけったり~。

健康がいちばんのとりえのはずなのにー

挽回しよー!
2009.08.31 はひ~
帰ってきてから、最高気温35度とかで、

湿度もないからまずまずの快適さだったけど、

今週は連日40度越えです。ア・ツ・イーーー


車のフロントガラスのとこに置く

銀色のサンガード(?)も、

このひと夏で、張りのなーい、

でれでれのくにゃくにゃ状態になってたよ。

よくがんばったみたいです。悲惨。


そういえば、じんましん治ったみたーい♪

意外に早かった・・・私の治癒力w
2009.04.30 みょん♪
例の豚インフル、レベル5になったらしいね。
こちらでは俄然日常生活に変わりありませんのでご安心を(笑)
ほんとにやつらの口からこの話題を聞いたことがないぞ・・・
この温度差はなんなんだー!笑

なんか日本では高校生がどーのとかいって、
まだはっきりそう決まる前から騒ぎたてられて、
見ててかわいそうで仕方ない・・・
騒ぐ方は視聴率とれるからいいかもしれんけど、
その子の人生どうするんかって感じ。
違ったら「よかったね」で終わりなんかな。
・・・やっぱりマスメディアは怖いな)))

聞いた話によると、
日本でのインフルエンザ死亡者って毎年およそ6000人。
しかもこのインフルもたいていは10日で治るんなら
別に新種なんかもしれんけど、一種のインフルエンザでいいじゃん!
って感じなんだけど・・・違うんかいな???

とにかく、来月の帰国まで航空関係は落ち着くことないだろーから
考えただけですごくめんどくさそーだ。)))笑
つーか今日で4月も終わり!!!はっやーい(@_@)
今日、学校2日目終わったばっかりなのに
なんかもう1週間ぐらい余裕ですぎた気分。

今日は政治学のクラスがあってね、まぢで凹みました。

ぜーんぜんアメリカ人的常識を持ち合わせてないです。


質問:「上院には上院議員が何人いるか?」

答え:「100人」


初めて知ったわ!!! っていうぐあい。笑

なのにみんなすらすらこんなジョーク的問題だすなよって勢いで答えててさ、
きっと中学・高校ですでにやったんやろうね、ずるいね。ぷん。

どう考えても必死にメモってるのクラスで自分ぐらいやし、
先生もスルー感覚やけんスピード速すぎておいつけんしorz

でも、教科書には早速オバマさん登場やし、なんか楽しそうやけどね♪

アメリカいるのにこういう事って勉強する機会今までなかったけん
まぁ前向きにがんばりまーす☆


そしてそして、明日はルーミーがベガスに帰ってくる!!!
やっとだぁああ~~(^^)
もうかれこれシェア生活も3年近くなるけん
久しぶりの一人暮らしに慣れません。

こっち戻ってきてから
グアムのなかよしさん達からメールきたり、
あとMYシスター&ブラザーと電話してたら、
すっごいテンションあがりまくってたけど
なんか自然とホームシックみたいです。
だけど頻繁にかけられん。
おんなじアメリカなのにーーー
せっかく無料通話なのにーーー
時差が憎いぜー☆
2009.01.11 ただいまー
無事ラスベガスに着きましたー

なんか本土の雰囲気は違うね。
LAの空港でアメリカ人の多さに違和感を覚え、
ラスベガスについて納得した。
やっぱり今までいたとこはアメリカじゃなかったみたい。笑

そしてすごい現実ーーーーーーってかんじ。
別に今まで現実の世界にいなかったわけじゃないし、
なんて言い表していいかわからんけど
とりあえず「現実やぁ~」ってかんじなんです)))
もうすでにあの青い景色もみんなの顔も夢見心地やなぁ~
半年もいたのに、なんか悲しいわぁぁ~。。。。

ベガスについてからはとりあえず忙しくて、
でも無事に車もひきついだし、
荷物整理と買い物もだいぶ済んだし、
あとは月曜から学校・・・orz
人生で一番きつい学期になりそうです。
でももうあとアメリカ生活何年って数えるほどの期間も残ってないんよね。
楽しまなきゃ~~~~)))がんばるッ☆

2008.11.20
guam2008 031

ご覧のとおり、お天気抜群です。

今だにふっつーに毎日30度越えるけね。

常夏だぁ~

でも最近海に行ってない。

そんな気分。


明日は朝5時から仕事っていう、

起きれるんかいなぁー

ってかんじの脅威のシフトやけども

気合いれて9時から寝たら

普通にお昼寝感覚で11時に目が覚めて

もう寝れない。。。汗

このまま開き直って

明日仕事の後に爆睡するしかない。

ぎょえ。
2008.07.03
2008.04.27 まるちゃん


あ、、、あれ?笑いが止まらんのはなぜ・・・・


あ!やばい、だから月曜はいつも寝不足なのね~

早くねらんと・・・・

おやす。

あ、あ、あ、あーちー!
2008.04.12 休日ー
相変わらずいい天気で今日も気持ち晴れ晴れ

暑いけどね。最高温度33度とか。ひー

かゆいけどね。湿度9%とか。うー


人生ではじめて手にひび割れができたよ。体がちくちくかゆいよ(涙)

今日は目薬買いましたー。朝学校に行くだけで目がドライを訴えかけるんよ。

目薬しはじめるとさ、目薬無しの生活ができんくなるやん。

自分はそんなに柔じゃないーって思ってたけど、やっぱあると気分爽快ね笑



こないだMIXIで「プラス思考」ってコミュみつけたんやけど

その参加資格が

ピストルの弾が脇をかすめていったその瞬間に、
「アブねえな!このヤロー!まったくツイてねぇ、今日は!」
ではなく、
「おお、俺生きてるし。ラッキー♪」
と即座に思える。

・過去の選択が間違っていたと感じたことがほとんどない人

・「運が悪い」と感じたことがほとんどない人

・自分を幸せだと思ってる人

・いつも「なんとかなるさ」と思っているだけの楽天家

。。。。


自分って運がいいんじゃなくて

ただのプラス思考なんやね。笑

はは~

でもなんか何も考えてない人みたいね。w

まぁいっか。

体によさそうだしーw

そんな人生が一番幸せよね♪
2008.03.03 ルルル~♪
なんか、スキップでどこまでもいけそう笑

今はそんな気分~~♪

気持ち悪いね
