2010.03.15 たたた~ん
ブログに広告出たら、更新時だと思います。笑


もうすぐ入社して2ヶ月。

俄然、いつも会社に行くのが楽しみで
それだけで幸せだなぁ~っておもう毎日。

社会人ってもっともっと最悪なイメージだったのに。笑

この前は他部門の人だけどお別れ会に呼んでもらって
心から大爆笑した超楽しい時間過ごせたうえに、
またそこから輪が広がって、
そのおかげで職場がさらにおもしろすぎる。

どこまで折れ線グラフは右肩あがりなのか。

もうすぐお花見の季節~♪
4年ぶり?の桜:)
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/529-5b01a169
