2010.02.06 ちょこ
最近まれに見るチョコブーム。

毎日チョコ。
3度の飯を食べてチョコ。
3度の飯は欠かせません。

なんで~。

源氏パイにまでチョコ乗ってるし~。
日本人ってやること大胆。
消費者の心つかんではなさないよ~。

アメリカのチョコは
・スニッカーズ
・バターフィンガー
・ミルキーウェイ

全部キャラメルはいってる。
魅力ぜろっす~。笑
今まで食べれなかった反動きてるかなw

日本てほんとにすごいよ~。
うまうま。


仕事はというと順調に楽しくやってます。
社会人は学生より大変だって聞いてたけど
学生の方が大変だったと思う。笑
今は会社を出れば自分の時間だから
生活にとてもメリハリがある気がする~

あと職場の人にも恵まれて、
毎日新しいことを学んで、
満員電車も、自分の好きな音楽聴いてたら
あっというまでそんなに苦じゃない。

いいこといいこと
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/527-84c4cb6a
