2009.12.10 The Last Day
今日は、これから最後のクラス。

嬉しいような、嬉しいです。笑


他のテスト全部終わって、
まぁ落としたのはないと思うから
今日が終わればほんとに終わり。
留学スタートと共に始めた3年半のブログも
もうここまできたかと思うと、言葉にならないゼス。


昨日、自分にとって最後の期末試験で、テスト終わって出したら
おじいちゃんの教授が「ユウコ、よいホリデー過ごしてね。」
って言ってくれてほんわかした~♪
今まで名前呼んでもらったことなかったのに。

さすが、頭がよろし。笑
私は、たった一人の教授ですら、名前がうろ覚えな人いるのに。笑

じゃない、私が思ったのは、
もうこのクラスで授業を受けることも、このおじいちゃんに会うことも
ないんだなぁってこと(T_T)さ、さみし。。。

前の席から見ると、鼻毛がぼんっと見える、
おなかのぽっこりしたおじいちゃん。
テストには、授業で話したことも無い、教科書にものってない、
新しい知識を問う問題を出す天然です。

そんなクラスも終わってしまわれたんだと思うと
しみじーみしじみです。


あーーーーーー
それにしてもプレゼンやだ(@_@)
今日は試験ないけど、プレゼンです。
なにがいやって、いまだに自分は何を話す担当か
わからないということ。

アドリブか?!アドリブで話せと!?
やだなぁぁ。
誰も私の話を聞いてないと信じて話すしかない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/517-fc63b240
