2009.12.07 思い出その①
今からちょっとずつだけど、

今までなかった、そういえばな思い出を

写真で書き留めまーす。



アパート編

500-10664-210324-11.jpg

間取りは2LDK。
説明しようと思ったけど、なんという字の汚さ。
マウスで書くのは難しいというせいにします。笑

あと正確にゆうと、作りは間逆だよ。
ほんとは鏡に映したように反転した間取り。

ベガスは都市の割に家が広くて安い。

カリフォルニアにいたときは郊外にも関わらず
3割増しぐらいな勢いだったから。
さすが夢のキャリフォルニア~


picture 034
リビングルーム

あのイスは脅威で、座ったら5分で寝れるよ。笑
テレビとかDVDとか見てても、すぐに寝れちゃうから。
日本に持って帰りたいぐらい。
右にあるのは暖炉だよ~。日本にはない感じ。笑


picture 035
ダイニングテーブル

このテーブルはかわいくてお気に入りだったよ。
あったかい日にはぽかぽかと外を眺められるし、
勉強とかもここの方が部屋より集中できました。


picture 038
キッチン

この夏日本に帰ってびっくりしたことは、
「キッチン低っ」てこと~。
自分はたてながサンだから、
こっちの方がすきです。

レンジとか冷蔵庫とかオーブンとか
食器洗い機とか全部備え付けだよ。


てな感じーー。


自分の部屋もあればよかったけど、
そういえばが遅すぎてあとベッドぐらいしか残ってない。
残念~。

イメージとしては、上のリビングの写真に
ベッドがある感じだよ。超アバウトだけど。笑


では、まだまだつづきま~す。

多分。
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/513-5bf43386
