2009.12.06 ふふ~
じゃん。

エッセイを1日前倒しで提出完了!!!!

あとは月火水にテスト4つと木曜にプレゼン1つ。


テストはだいたいどの教科も

80%ぐらいとれれば90%超えだし

プレゼンはグループだから多分おっけー。


ふふふ~。


でもここでつまずくのが私ですけどorz

つめが甘いってやつ。

お願いだから平和で終わって(>_<)


しかも、テスト前はお決まりの部屋のそうじだけど、

今回は特別バージョンで完全退去でお届けだから

週末は物の仕分けとかいろいろやらなきゃで

気持ちが散乱しまくり~~~。

でもだいぶ物が減ってすっきり♪

したところで、もう夜の11時だしね。

おやすみタイムまでもうすぐだし。。。


なんとか乗り切りきりきりしま~~
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/511-a935af60
