2009.11.25 連休1日目
いやー

自分は文章書くの好きかもしれんね。

今日一日で課題が折り返しにたどりついた!!!
まぁクラスが旅行学のやつやけん
興味あるしリサーチやりやすいのもあるけどねー:)

ついでに、課題ついでに
洗濯もそうじもはかどって
いい一日でしたわ~

これと同じことを明日もできたら
物理的に課題終わるんだけど、
私は終わらせれる人間か?笑

そこのとこも考えられるようになったよーw

はは~☆


今夜は日本に帰国した友達が、
また遊びに来たから
これからおかえりごはん~
いつも、おかえり言ってもらう側だったから
おかえりとはこういうものかというのを
体験してくるね

なんのこっちゃー

あー、おなかすいたよーん
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/500-616f6204
