2009.11.23 るんるん
Beaujolais-Nouveau1.jpg

今週は感謝祭というクリスマスと並ぶぐらいの
アメリカの二大祝日のひとつで今週は日曜まで5連休おやすみー♪
まぁ時が経つのは、ふぁっという間で、
なにしようー考えてるうちになにも決まらなかったという(@_@)
期末まであと2週間だから、そんなにふらふらしてられないけど・・・

とりあえずボジョレをゲットしたからそれだけ楽しみーw
毎年のことながら最高のできらしいし!笑
このラベルがかわいいよ


あーーーん。リサーチペーパーがほんとに嫌だ!!!!
これから15枚も何を書けと。。。(@_@)
プラス、それについてのパワポも同じぐらい作れと。。。
先生は2ヶ月も前から言ってるんだから~的だけど、
私にとったらすでにあと1週間ぐらいしかないwww
ずこーーー

それに主にリサーチはネット使うから、
気づいたらネットサーフィンしちゃうし
まったく進まない!!!!おいこらー。
パソコンの前に座ってる時間は上等なのにさ。笑


最近よくラジオとかお店とかいろんなとこの
有線で流れてるJastin Bieberって人。
http://www.youtube.com/watch?v=YNI43Q6MNt0

誰だろうなーって思ってたら
まだてぃーんねいじゃーだったっていうー。
おどろきよねー。
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/498-9eb29517
