帰国まで1ヶ月もないとこまで迫ってきたー!

最近、おうちにあるものを
ちょっとずつちょっとずつ
使わないものからゆずったりしてて
お家の荷物が少なくなっていってるーー。
今日は古着屋さんに行く予定☆
少しでも引き取ってくれるかなーー??

こうゆう経験を新生活でも活かしたいと思います。笑

だって、生活するうえでほんとーに必要なものって
ごくわずかだなぁって思う。
好きな洋服だって、クローゼットのごくごく一部だし、
あれば便利って思って買ったものも、
実際こういうときにもういいやぁーって思うのは
本当に大切なものじゃなかったのかもな、って気づかされる。


そういえば最近腰を曲げると軽くぴきんっと来るんだけど
とてもいやな予感・・・・?

きをつけよー(@_@)
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/497-1980e75b
