最近朝と夜は超寒くなってきた!!!
真冬だよー。コートコートって感じ。。。
それに今週は毎朝何かと早起きしなきゃいけなくて
しかもスーツ着て出かけてばっかりで、
家でスエットに着替えるとほっとする。笑
あさってなんて、朝6時ぐらいに家でなきゃなんだけど。。。
私頑張れー


今日はグループプレゼンだったぁ~♪

昨日は図書館で夜遅くまでやったんだけど、
リーダー不安になって一人急に泣き出しちゃうし。。
若さ故なんだろうけど、えぇ。。って感じじゃん。笑
まぁ、その人の中でも何かあったんだろかね。
日曜日キャンセルされたとき下手に怒ったりしなくて
よかったわってホントに思った。ww
それで今日も朝早くから図書館で最後の仕上げして
無事にレポートとパワポ完成したの、
クラス開始の20分前。笑
ま、無事に終わったからよかった~~♪

しかも、あんまりグループ活動に参加してなかった人
おとといぐらいにリーダー&他のメンバーに
キックアウトされたらしいしね。
今さらじゃん?クラスあとちょっとで終わるときだよ?
アメ人ってほんとやること大胆。笑


そういえば、先週の日曜は、
エアフォース(空軍)の航空ショーを見に行ってきた☆

picture 009

ベガスの空軍基地の近くが会場で
ジャンボなやつとか小型なやつとか
いろーんな機体が展示してたんだけど、
こんなのに追っかけられて
ミサイルをぴゅーってされるとか
考えるだけでありえん。。。(>_<)

戦闘機展示してるとこにおったミリタリーの人と
いろいろ話しよったんやけどね、
その人は日本の米軍基地にも滞在した人やったんやけど、
日本はアメリカから機体買いとって、全部一回広げて、
ダメなとこを追求しまくって、改良してるから
アメリカの戦闘機よりも日本の戦闘機の方が
レベルが高いんだよ~って。
日本は改良できるぐらいの莫大なお金持ってるしね~
アメリカは、そこまでお金ないからできないけどね~
みたいなこと言われて。

超複雑な気持ち。。。。
だって、そもそもうちらにはまだ守り続けてる
国の決まりってもんがあるじゃん。
車とか電化製品とか、世界一の実力だから、
起こりえなくもないんだろうけど。。。。ん~~。

そもそも、人間ってことごとく不思議だと思うね。

どこかの人間が決めたお金のルールのせいで、
今こうやって世界が不況になって苦しんでる人がいて、
どこかの人間のわがままと欲望のせいで、
戦争が始まってどこかに犠牲になる人がいる。
勝手に決めた結婚のルールで
みんなして婚活ー!って騒いでたりとかね。

でもルールなしじゃぁ、犯罪防げないし、
この世の中も成り立たない。
いい意味でも悪い意味でも頭のいい人がうようよいる。
動物でこんなことしてんの人間だけじゃん。

人間って謎(@_@)
ま、そんなこと考え出したらきりないけどね。
はは~

picture 041

これは航空ショーの写真☆
機体が青空にすごいフィットしてたー♪
地響きすごかったけど(>_<)
音の伝道が飛行機のスピードについていけてないし!
目の前飛んでるときに写真写真って合わせてる間に
気づいたら遠い彼方を飛んでらっしゃるんだよ。
こんなのに追いかけられて
狙い撃ちとかされたらたまったもんじゃないね。

やっぱりビートルズはすげえな。
All you need is loveじゃんか。
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/495-9ae602f3
