2009.11.15 いらーっ
あと冬休みまで4週間。
泣いても笑っても4週間だぁぁぁ。
やばいなー(笑)

あ、笑えた。


ということで、

今日はわざわざ休みなのに
グループプレゼンの打ち合わせするからって
いろいろな用事をアップアップで片付けて
学校まで行ったのに、着いて連絡したら
「今日はなかったことで」みたいな
勝手に都合よくキャンセルして、
「はぁぁ?!」って感じー。

前のミーティングの最後に
自分でこの日は絶対参加だから来いよって
連呼してたのに、何なんだーーー

ミーティングせんなら事前に連絡ぐらいしろやーーー

だからアメ人嫌い

本番あさってなんですけど~
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/493-7eb01f25
