あーー

今週末はけっこうのーんびりできたぁぁ!!!!
このまま永遠にぐだぐだできるわ!!って思ったけど、
今日はオンラインで締め切りがいろいろあったから、
今まで充電した集中力をマックスに使って
ばたばたーっと提出しまくった!

気持ちよい!笑


そういえば、ポニョさんを初めて見たよ。
みんなに難しいよー言われて
気合いれてみたけど、まぁ私も例外ではなかったです。
それに、同じシーンあたりで5回ぐらい意識失って
全部見るのに3時間ぐらいかかったからね。
いろんな意味で気合だったって話ですー。


あと、なんだろー。
昨日誘われたパンダパーティー。
(白黒の格好してこいっていう指令。理由は不明。笑)
でたまったま会った男の子が、
この夏に東京でたまたま会って仲良しになった
ロスの大学行ってる女の子の彼氏だった!!www
世の中狭すぎるー。
その女の子には、ベガスに彼氏いるって聞いてたけど、
「お前か!」みたいな。笑

そんな感じの週末~
ちゃお~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/491-0ee55cd8
