最近1週間が、ふぁっという間~!


だってもう11月だしー。


この週末は、冬からまた秋に戻って

昼間は半そでになれるぐらいで、

すごく気持ちがよかったよー☆



昨日の土曜日は、

HAPPY HALLOWEEN

picture 192


なんでしょう???

答えはマジシャンでしたー笑

おとといの金曜の午後までノープランだったんだけど、

ルーミーとふらぁ~っと入ったハロウィンショップで

偶然見つけたののお~



夜はWynnっていうホテルのクラブに行ったんだけど、

それで着いたら、すでにすっげぇ人で、

入るの2時間ぐらい待ったー(@_@)


スタッフも客もみんな仮装!!!!

こっちの人は長年やってるだけあって、

手抜きレベル高い人と、

凝ってるレベル高い人が両極端ね。


けど、ベガスのハロウィンは初めてだったから、

また一味違って新鮮だったーーー☆


仮装レベルは

1)サンフラ
2)ベガス
3)グアム

って感じかなぁ~


サンフラは、ゾンビ系とか気持ち悪い系とか

なんかのキャラとかでも、

感動できる勢いの仕上がり多かったけど、

こっちは、男の子のレベルがあんまり高くないよーな。

感じだったぁ。


逆に、女の子は室内だからってのもあって、かわいい子多かった!!!

サンフラとかは夜のストリート歩く上に、極寒で、

なかなかかわいい格好は難しいからさっww

自由の女神とかかわいかったー。

なんか、カメラの電池がなくて写真撮れなかったんだけどw


こうやって、ひとつひとつのイベントが

最後だーってなるのがちょっぴし寂しいようなー。

ねー。


そして今日から冬時間になったから

1日が25時間なのー♪

体内って意外に時間覚えてるもんだねー。

1時間ちがうだけで、心のゆとりが全然ちがうわ。

嬉しい時差ぼけ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/486-14165e03
