2009.10.28 ちりちり~
今日はPコート着て、マフラー巻いて、
タイツはいて、ブーツまで履いたのに、

凍えた・・・・

冬来たよ☆

いつもいつもなんでこんなに突然なんだ。

学校行こうとして玄関でたとたんに

出直し決定!全身衣替えだよ~

今も風の音がすごいよ~!北風~

相変わらずふりまわされてます。


今日はテストも終わって、課題も終わって、

つかの間の一息~!

こうやって毎日一息ついてるからだめなんだねw

でも今は鬼のようにお昼寝したおかげで元気☆

寝るまでに4時間もあるから何しようかなぁ♪

Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/485-a117ee1c
