物理的に時間が無いときはどうしたらいいんだろー
明日とあさってに、テストと提出物が集中しているー

なのに、今日は朝から夕方までバイトと授業に拘束され(@_@)
明日なんて、朝から夜の8時まで、バイトと授業に拘束され(@_@)

あ”~~!!!!って叫びたい。

こんなんで、ハロウィンの準備なんてできるわけないじゃないかって感じだけど
でも、そこはちゃんと楽しみにしている(笑)はは~



今日は、
「え?!そのメール受け取ってないけど?!」
攻撃をされてちょっといららでした~

なんで、そんなにいつもいつも
自分の受け取りたいメールと受け取りたくないメールを
コントロールできるんですか。。。。笑

私のはちゃんと送信済みになってるのに!!

これ、こっちの人の得意技です~
気をつけてね~~~笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/484-e7344c2b
