2009.10.25 週末の終わり
今週の課題おわったー☆
今週の終わりと共に。

来週の課題がすでにアップデートされてるんですけど・・・
来週のことは来週考えたいんですけど・・・

私に心のゆとり、ちょうだい。

ざざざ~

てかさっき、最後のラストスパートかけてるときに、
友達に「明日のテストの事で質問あるんだけど」て電話来て、
明日ーーー?!?!聞いてないし!!!
ってなって焦ったぁぁ(@_@)

まぁそれで友達も「え?!明日じゃないの?!」なって
他のクラスメイトに確認したら明日じゃなかったんだけどね~
あぶねぇぇー

だって、もうテス勉オールなんて到底できない・・・
私すでに、折り返してますからぁ~

でも今週の水曜って噂だよ。
まじかよー。

第二次中間テストウィークに突入らしい~
ジェットコースター落ちる瞬間並みに怖いわー
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/483-1571707c
