2009.10.24 しゅうまつ
いつもギリギリでしか生きれない私。
もうかれこれ16年ぐらい学生やってるのにさ。

やになっちゃうねー。

だいぶ前から言われてたリサーチペーパーを
まだ一文字も手につけてなかったんだけど、
来週の木曜日までと思ってたら
昨日クラスメイトに、それ月曜日までだよ言われて
がびーんと思いつつ、
結局今日のお昼すぎぐらいまでぐだぐだ避け続け、
それからカタカタ始めて今やっと1000字超えた~

早くやっとけば、もやもやなかったのにねぇ。。。
逆に月曜日までに早まってくれててよかったのかな。笑
今日中に気合で終わらせたい・・・がががー。

だってこれ終わらせなきゃ今週末までの次の課題が私を待っている。w
それで、また次の課題で、また次の課題で、
今度はテスト勉強で、また次のテスト勉強で。。。

エンドレスっっ!!!!!!!!!!!!!!!

ハーー(@_@)

でもねー、何気に冬休みまで2ヶ月切ったよ。
今の心境的には、あとちょっとだから頑張ろうっていうより、
今抱えてるあるやつ全部終わらせなきゃ
終われないんだと思うと憂鬱なんだけどね~

ずこーー(@_@)


あ、昨日の夜は、シルクドソレイユのLOVEってショーを見てきたよ☆
ビートルズとコラボしてるやつで、
ビートルズの曲にあわせて次々にシーン変わるんだけど
いつものショーとは一味違って、またよかった!
元気になれたよ~やっぱりAll you need is loveですよなぁ~。

ででで、その後、クラブで働いてる友達に
ゲストで入れてあげるよ、って誘われてたから顔出したんだけど、
ガールズではしゃいだら楽しすぎた!!!笑
私は普段はそんなにはしゃぐ子じゃないのに、
よっぽどストレスたまってたのかと思ったよ。www


そういえば、最近家の近くにコリアンマーケットがオープンしたんだけど、
まじで素敵だったぁぁ♪やばいやばいー!
かれこれ、私がこの街に来たときから工事してて、
もうこいつは開店する気ないな、ってあきらめてたから嬉しいー♪
これからもう中国系のアジアンマーケットには行く必要がなくなったw
こういうときは、カリフォルニアに比べて不便だね(T_T)

あとすごく謎な事は、アジアンマーケットには韓国の商品置いてなくて、
コリアンマーケットには中国の製品が置いてない。
どっちのスーパーも時たま日本のは置いてるんだけどね~~

えーー
・・・・・敵?!?!

誰か知ってますー?



てか来週はハロウィンだけどどうしよ~~
今年は土曜日なのが素敵だね☆
混みそう~~~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/482-7fdf0d53
