2009.10.21 上昇気流
あーーーー♪

今は一喜一憂で言うと、一喜です。
あは♪
自分って単純だわー。

でもこんなさっぱりばっさりとした性格のおかげで
いろいろ救われてると自分でも思うからw

まぁ一憂の時は、うじうじしすぎて
どれだけ周りに負のオーラを与えてるかって
考えると、それはそれは恐ろしいけど。笑

みんなごめんね♪

もっと安定感のある人間になりたい・・・
ふふ~



今日は、
朝からグループワークのミーティングがあったから、
あーだこーだしゃべって、

その後ランチからバイト行ったら、
新しく入った19歳の子とか常連さんとかがいて、
またあーだこーだしゃべって、

夜のクラス行ったらミーティングでまたまたあーだこーだしゃべって
なんだかとーっても楽しい一日だった(笑)


特に、夜のクラスはイベントのクラスだから、
もうみんななんだか一緒に乗り越えた団結みたいな感じで
「先週はほんとにみんな頑張ったねー」って
すごくわきあいあいで、楽しい反省会だったー♪

それで、お家に帰ったら、
私のルーミーのパソコンから桜坂が流れてて、
ルーミーは「未来日記」を見たことがないって言ったので
ゆーちゅーぶで探してみた。ら、あった。笑

桜坂の回は残念ながらなかったんだけど、

私自身も、ぜんぜんおぼえてねー(@_@)

って感じだったから、
ルーミーとあーだこーだいって
ぶっ通し最終回まで見ました。

なんであんな悲しい脚本を書けるのだろーと思いながら。

そしてそのあとロンハーの格付けを見ながら
またあーだこーだ言ってました。

楽しかったぁぁ♪笑



そういえば、カバラ占いによると、
今月はいろいろ自分が試される月で、
来月も自分の思いもよらないことに振り回されて、
アップダウンの激しい月になるらしい。

覚悟して過ごしたら、ダメージ少な目でいけるはず。

おっし。

だって、もうすでに、
思いもよってるものがたくさんあるんだもん。(笑)

これ以上きたらダメ~ってなっちゃう(@_@)
頑張って早くかたづけられるものなら、
今ごろ何も悩みないっちゅーねん。

さ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/479-5ce3fdc8
