ひとりごと~



もう”ーーーーーー!!!!!

あーーーん、今すぐ日本に帰りたいよーー(T_T)



でも、無理~。

ちーん。



筆談ホステスの人が、

難の有る人生は「有難い人生」で、
難の無い人生は「無難な人生」って

誰かを励ましてました。

そういえば。


それに、

「若いうちは苦労を買ってでもしろ!!」

とか誰かが言ってたし。


なんか、やっぱりつまづいた人間用の
励まし系のことばって世の中ごろごろやね。



でも、ほんとにそうなのかもしれなーい。

そうなのかなー??

そうだと思うのだー!自分よ!


留学って孤独っていうけど、
まさにーやな。


はーー。

英語のクラスが相変わらずハード。。。
毎週毎週課題がノンストップなおかげで
精神的に休まらないー。
でも自分で読まなきゃ始まらないし
自分で書かなきゃ始まらない。。。。



以上、独り言終わり。
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/475-7bfab971
