2009.10.13 ひょ~
やるっきゃない!!!!!

ひとつの事を手につけてると、
周りの方からがさがさと、
「私もここにいる!」
って声が聞こえてきて

「あ”ーーーーーーーー!!!」

ってなる。

だけど、平和って大事だね。
だってさーもう精神的に参ってて
昨日までそれどころじゃなかった~。
効率もなにもないーって感じで。

食欲もなくて、ふらふらで、
バイトもふらふらしながらで
店長に心配された(笑)

うちの店長、めっちゃ変わってることは有名の話で、
この街の変わってる日本食オーナーでトップ2という噂だけど(笑)、
実際アメリカ生活むちゃくちゃ長いし、
人脈広いし、友達にできない話もあるし、
そういうのいろいろとわかってくれてて助かるー

昨日は、私が気持ち悪いって言ってたら
薬箱から中国の胃の漢方薬を出して
「これ飲め、30分したら効くから」といってくれて、
私の次に来た子が、風邪ひいた~っていったら
今度は風邪薬をごそごそ探って、
「これ飲め、30分したら効くから」といって渡してたw

今までずーっとこの街でいろんな学生見てきてて、
やっぱりそれぞれがいろいろな事抱えてて、
そういうのなんだかんだ面倒みてきてるから、
もう完全にお父さんと化している。笑
はは~

だから、うちのレストランの向かいに警察署があるんだけど
そこの警官がきたら、サービスとかしてんだよ。笑
「もしうち(店)の子が何かしたときは、よろしくお願いします」用とか言ってw
うけるわー。

ま、とりあえず、もうやるっきゃないんだよね~。
ペーパーにテストにイベントにバイトに帰国のあれこれに。
終わるのか謎ー(@_@)
でも今日はだいぶ気分落ち着いてるから、ここぞとばかりに!!

昨日「お前はどうやってストレスを発散するのか」って言われて
別にストレス発散で飲んだくれるって気持ちはまだわかんないし、
タバコもないし、食べまくることもないし、
歌ったってストレスが解消されることはないって思ったら、
やっぱり自分は「寝る」って結論になったw
そして昨日はバイトから帰ってきたら、
今日はだらだらごろごろする!って決めて寝たら
ほんとにだいぶよくなったよー。ははー。
あと、久しぶりに東京の時の友達と話したら
だいぶ楽になった~!ありがと~☆

とりあえず、ホームカミングあさってなんだよね~
今日からもう会場準備が始まるー
頑張るぞー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/473-4d28bae9
