上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.05 おぎょぎょ
はー。
あんなにちょっとわくわくしてたのに、
やっぱりホームカミング上手くいくのかな。。。
時間がないよー。

がーす。

とりあえず、日曜に連絡くれると言ったスーパーの彼女は
月曜の夜になった今でも連絡をくれることはなかったのである。


・・・。

コラ!

だな。


なんか自分も別にこのためだけに生きてるわけじゃないからさ、
そしてこんなときに用事というものは重なっていくからさ、

困っちゃうよね~。

ぷにぷに(@_@)


とりあえず、今宵はジョンロックについて、考えたいと思う。

・・・・・絶望。


てか、最近数ヶ月ストレッチしてないことを思いだして
久しぶりに両足開いてみたら、
自分の年齢とのアンバランスさにびっくりしたよー。

硬ッ!!!!!!!!

昔テレビで、人間は、両足の付け根から衰えていくと
言ってたけどほんとだねー。

やること多いけど、
すでに寝る時間せまってるけど、
明日の朝早いけど、
今日はバイトも疲れたし、
ゆっくり風呂につかろうー!
プライオリティのNO.1は自分です。笑

あ!ロック氏は風呂の中で考えようー!
さすが~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/470-a4f19c5f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。