2009.10.01 FALL
おわたー!

終わたー!

でもまだいろいろいろいろ!!!!


あーーー眠いーー(@_@)


寒くなるとね、

きっと動物は本能で冬眠したくなるのだよ。

だからだね。


今日は昼間も20度前半しかなくて風もあって

サンダルで学校行ったら凍えたよ)))


もし友達来るのが今週だったら

この変化に驚き桃の木21世紀だったねー


それにしても、こんなにも気温が違うだけで

紫外線がすごく少ないような気がするのは

なぜでしょう(・∀・)


ゆだーん!


でもね、こんなに寒かろうが、

サマータイムはあと1ヶ月もあるのよねん。

ずこ~



そういえば最近、下にいた住人さんが引っ越してから、

あの謎のごーーーごーーーって騒音が鳴り止んで、

ついでにあの例の巨大わんこ(メス)もいなくなった件で

平和になったなぁ~って、ちょっとほっとしてたんだけどね、

おとといぐらいにやってきた新人さんが

私の家ってクラブだったっけ???

って思わせる振動を生み出すクラブミュージックかけるもんだから

レベルアップして、公害AGAINです(@_@)

夜中もこんなことしたら、ポリス呼んでやるー!

今日はまだ静かだけどね。。。

もしかして他の住人さんが苦情済み??笑

なんか、もうこういうこともネタと化してきたけど~



あ!あとカリフォルニアのマーセッドのホストマザーの娘さん(長い)と

メールのやりとりしてて、

We all miss you and think of you often!! Hope to see you soon!! :)

って言われたもんだから、

日本に帰る前にバイバイしていこうかなぁって考え中(・∀・)


よく考えたら家族旅行の時以来会ってないし、

ここのお家のクリスマスが大好きだってのもある☆笑

そしてなにより、私のこの留学のきっかけが

「この家族とちゃんと会話ができる自分になりたい」

ってことだったから、

最後に会って、ありがとうって伝えたい~

まだまだ留学生活を振り返るのは早いけど、

ここまでほんと~にいろいろあったしね。


あれから、8年だよー。

だって、この娘さんの息子さんは赤ちゃんだったし!w

フルハウスみたいだ~♪




明日から週末だぁ~~~

早いなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/466-df518d1f
