2009.09.12 もーにんぐ
今週は祝日スタートだったから
1週間があっという間だった~!
おぎょよ~!

それで今日は休日だから朝から久しぶりに
朝ごはんをと思って、

*ガーリック入りチーズ&ラスク
*ブルーべリーワッフル&メープルシロップ
*ミルクココア

ってすばらしい組み合わせをしたら
食後、心臓から鼓動がすばらしく聞こえるようになりました。

・・・orz


これから新しくできた友達と待ち合わせ~☆
新学期始まってから、今までの友達いなくて寂しいって思ってたけど
新しいクラスメイトとかバイトの子とかもできてまぁまぁな滑り出し~

だけど、日本に帰って友達と会うと
四六時中一緒に過ごしてきた友達ってやっぱり格別って感じた。
でも、もうどこでも一緒~!みたいな事も自分的にできないと思うけど(笑)
これは成長したのか、寂しい人間になったのか、でも仕方ないのか。

謎~~~!!!!

てか話変わるけど、私こんなとこにいるけど、
海外で一番気が合うのはタイの女の子な気がする~笑
バイトで一人新しい子、タイの子なんだけど、やっぱりいい子でね(^^)
なんかね、オーラがみんなリアルいい人なん!!!
笑顔が純粋~(笑)

って、なんかふと思いました笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/458-45d48053
