2009.09.08 のほ~ん
今日は勤労感謝の日。
とても感謝の日です。

Picture 1526

ぶたさんも丸こげ~!
アウチ。
おなかには玉ねぎとりんご入りだよ。

最近は最高気温も35度ぐらいで
お天気もよくて、あー幸せ。
木陰でのんびりするのにちょうどよいのです。

****************

そういえばねー、
アメリカ人の特技を見つけました!!!!

「利きコーラ」

・・・・・・・

この前ね、レストランでね、
いつも来る常連さんに、
ここのダイエットペプシはいつも他の店と違う味なんだよね~
って言われて

そんなん知らんがな
って感じじゃん。笑

それで「飲んでみなよ。蟹の味がするよ。」言われて
飲んでみたけど、

感想は、「ふつうー。わかんねー。」
でした。

だってただの化学飲料。。。。
しかも蟹の味ってどんな味。笑
ほんとにただのペプシの味。

それにシロップも全部完全にペプシ社が管理してるから
店ごとに違いなんてでるの??一緒じゃないの??


あと、マシーンに2つダイエットペプシ出るとこあって、
左側の方がもっとまずいらしい。

同じマシーンから出てるのに、味が違うとかあるんですか・・・


それで普通のペプシも試し飲みしたら、満足の味だったらしく、

「おお、これは本物の味!太るの嫌だけど、まぁいいやぁ~」

っていいながら席についてくれました。
・・・って言ってるけど、
食べすぎなぐらい高カロリー注文してるんだよね。
気にするの遅くない?

笑いをこらえました。


てか、そのこと店長に話したら、
他の人にも同じこと言われたらしく、
営業マンに全部交換してもらったばっかりらしい。

なんなんだ、この人たちの舌はw

いつもお寿司に大量のしょうゆ付けて食ってるから
味音痴だと思ってたけど、ステレオタイプだったのかい?

謎~~~~~~!!!!!!

あー、おもしろすぎるw
アメリカ人のこういうとこ大好きです。

てかね、この夏に日本に帰って思ったけど、
自分はだいぶこの国のゆるさに馴染んでしまってるらしい。
あんだけ日本が一番いいって思ってたのにねぇ。

でも、今日ニュース見てたら
36%のアメリカ人が「この国は働きすぎ!」って思ってるらしい。
もっと少なくていいと思うんだけど・・・・

あはぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/457-fc43291e
