2009.09.06
なんかね、

うちの下の家ね、むちゃでかい犬飼っててね、

いつも飼い主さんと一緒に夜になると玄関でくつろいでるの。


あいさつとかしてくれるし、むちゃいい人なんだけど、

今日はなぜだか犬さんに威嚇されて死ぬかと思ったー

・・・飼い主さんはのんきに電話で楽しそうで。。。


犬はむっちゃ私を狙ってるのにだよ!!!

電話を止めて、

「大丈夫だよ、彼女はただ遊びたいだけなんだよー」

って助言をくれただけで放置。


あなたにとってはスィートかもしれんがね、

顔がむっちゃ怖い犬なんだよ!!!

彼女って言われるまでオスだと思ってたしね!!!

ちょっとホールドしてよ、て。。。


ホントに襲われはしなかったけど、

まじ興奮しまくってて

猛ダッシュで寸止め!みたいな嫌がらせいっぱい受けて

しかもきっと顔覚えられたから


。。。(T_T)


せっかく楽しい気分で帰宅したのにー。



嫌いな動物:「ひものない犬」

Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/455-03480d45
