2009.09.01 むむ
なんか最近隣か下かどこの住人かわからんけど、

どこからか聞こえるモーターのような音が公害です。

寝ようと思ったらすごーくそういうのが気になる木。

きっとそのせいで熟睡もできてない。。。


しかもしかも、

早朝はずーっと走り続け(夢の中で)、

昼間はいつもに増して街がほこりっぽかったせいで

アレルギー鼻炎なような頭痛のような、

一日中なんだか疲労感。


がびーん。


なんだか最近ふんだりけったり~。

健康がいちばんのとりえのはずなのにー

挽回しよー!
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/452-bb6bacaf
