2009.08.29 ぎょぎょ
夏休みの間、うちの家に住民がいなくて、
ネット代支払ってなかったから
数日間止められてましたーー(笑)

学校始ったばっかだったらよかったけどね。
ふっふ~
ちなみに学校1週間終わったー☆
エレベーターで教授に「あと15週間で終わりだね」って言われた。。。

・・・ポジティブすぎるやろ(笑)



というか、おとといから体に異変が!!!!

最初は虫さされか乾燥と思ってたら
どんどん体のあちこちに広がって
かゆくてかゆくて病院行った

しかも、夕方だったから
保険屋さんが病院探してくれたけど
総合病院しかなくて、しかも普通のとこは全部閉まってるから
まさかのERアゲイン(笑)
カリフォルニアでもお世話になりました。

でも相変わらず、アメリカの救急病棟は全然救急じゃない。
1時間近く待合室で待たされた・・・
むちゃくちゃ寒いクーラーの中を。
凍えたよ。

しかも、うちのあとから来たおじいちゃん優先されたしさっ!!

偏見だ!!

私だって健康じゃないから病院にいるのに!!
こうしてる間にも、かゆいところが広がってるのにー!!


・・・って言いたかったけど、
「ごめんね~」って言われて「いいよ~」って言っちゃった。
むむむ。

それからやっと診断してもらって、
注射3本されて、打たれた瞬間に
体全身しびれて、めまいがして、ノックダウン。
さすがアメリカ・・・
副作用なんて気にしないw
まぁ一瞬で体のかゆみがなくなったけどね。
すげー。

でも帰りはまだふらふらして危ないから
友達に迎えにきてもらったよ。感謝。


診断結果は
じんましんだって~。

なぜーー????

人生初なんですけど。。。

ネットで調べたけど、
そう簡単には治らんらしいー。
薬飲まなきゃ再発するけど、
薬飲むといつも眠い。。。。

めんどくさいあるよ

しかも初めてだからいまだ原因つかめずー。
なんとなく心当たりもなきにしもあらずだけど。w
でもなぜ原因不明にしてるかというと、
まだ精密検査をしたわけでもないのに
勝手な思い込みで、認めたくないからです。
ただそれだけー。笑

それにしてもね、
アメリカの医療費ってありえんよ。

いくらちゃんだったと思います??

答えは、私の乗ってる中古車と同じ値段。

どーん。
はい、ありえなーい。

日本の保険会社すごいね。
サービスよすぎる。


だからね、老後はのんびり海外アメリカ~で、
なんてありえんよ。

恐ろしすぎる・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/450-69a1b577
