2009.08.23 嬉し
うれしいなぁ。

日本の携帯のアンテナたってるよ~!


メールも使える~!

なんだかつながってるって感じ。笑


すごいなぁぁ★



今日はお昼に友達迎えに空港行ったぁ。


相変わらず。。。空港嫌いw


標識がありえなく突然現れるから

突然「右車線行け!」って言われても・・・(汗)


車線変更がありえなく怖い。


友達はひさしぶりだったけどお元気でした。


一緒に行ったランチは。。。日本食。笑

時差ボケ組には胃に優しいごはんが一番。


オーガニックスーパーで

しょうがのすりおろし(びんづめ)を買ったので

夜は鶏と豆腐のあっさりスープ。

あー、やっぱり自炊が一番。笑



明日は最後の夏休みだけど・・・

何しよう~~~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/449-f6ca87c7
