2009.08.22 帰国
今日起きたの午後3時!!!!!


やらかしたぁ~~~



家帰って、夜12時すぎに寝れたのに・・・

しかも朝7時に自然に起きれて、すごくいい感じだと思った。

でも、朝早すぎても後半ばてそうだったから

あと2時間ぐらい寝てもいいやと思ったんだよね。


・・・がっつり(笑)

ほんとーに意味不明ですわ。



それにしてもね、

あんだけ日本に長期滞在しちゃうと、

自分もだいぶ心満たされたみたいで、

アメリカの良さも見えてきた今日このごろ。笑


スーパーで買い物しててさ、

普通に知らん人にお客さんでも店員さんでも

目が合えばにっこりお互い笑う瞬間。


レジの店員さんと立ち話して、

欲しいの全部あった~?って聞いてくれて

「Have a nice day~」っていってバイバイする瞬間。


ちょっと外に出ただけだったのに。

久しぶりだって思えた~!!!

なんか、この心のゆとり。

捨てたもんじゃないですな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/448-0c70ca03
