Picture 13161

これぞ日本の夏♪

あーー幸せ♪


私が3年間思い描いてた夏。

真夏の大空に咲く花をどんなに夢みたことか。。。

今まで何度「花火大会行きたい」って言ってたかわかんないよ。

夢がかなったよー!!!!嬉し☆


だって、夏に花火大会なんてやるの日本ぐらい。

しかもただの花火大会じゃなくて、

おなじみの出店があって、みんな浴衣に着替えて

花火師が一生懸命作った花火と大がかりなイベント。。。


秋になると紅葉見て

冬になるとお正月して

春になるとお花見


こうやって、自然と共に生きてるって

海外から見るとすごい珍しくて素敵な伝統。

だけどこれを当たり前のように過ごしてるのがまたすごい!!

これからも四季を身近に大切に感じる人間でありたいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/444-bf0bbed8
