2009.07.18 癒し
昨日は就活で友達になった友達と
お台場の大江戸温泉にいって来たよ♪

世の中が夏休みになる前の
ラストチャンスを狙って・・・ふふふ~
家の近くから無料送迎バスが出てて
連れてってもらったさ♪
やっぱバスっていいねーー
最近電車に乗りたくない症候群。
反抗期や~!!

それに今キャンペーンやってて
アフター6だと1200円で入れるの。
リラックスルームみたいのもあるし
朝までいれるよ★
普通の健康ランドよりすごいよね?
私、宣伝マン~。いいやつ~(・3・)

・・・・・

うちらは夜の11時まで満喫しちゃったぁぁ♪
5時間でもよく居たなってって感じだよねw

東京の温泉は温泉じゃないと思ってたけど温泉だった(笑)
また来たいね~なんて言ってる九州女2人組。

外国人も多くて、たまたま話した女の人は
ロスでCMとか映画のダンサーやってるって言ってた。
そういう人がさら~っといる世の中かwww
日本どう?って聞いて大好き!って言われると
私まで、もへへ~ってなります。
久しぶりに英語話した気がする。
日本ってホントに英語がいらない国だ)))

Picture 1281


温泉はいろいろあって、露天風呂もあって、
マッサージとかエステとかあかすりとかもあって、
ごはん食べるとことか、遊ぶとこもあって、
写真にある足湯スポットはまじで都会の喧噪を忘れさせてくれる~!!!
←ここ重要。

暑くもなく寒くもなく、夜の風に吹かれながら
ずーっとのんびりできる♪
あと浴衣も貸してくれるからみんな浴衣でうろうろ。
やっぱ日本ってエンターテイメントも神だ★

それにいい感じに混んでなくてね~!!!
これからもぜひ混まないでほしい~!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/442-18b533d3
