2009.07.12 一期一会
今日は、ここに来てついにやらかした・・・・
凹むーー)))凹みーー)))
自分なぜー??バカ者ー!!
まぁ凹んだってどうしようもないけど。
反省。

・・・・・・・

ということで、金曜日の話だけど、
元バイト先の同窓会があった~
ここに来ても、みんなやってることバラッバラ現象~!
書き出したらすごい楽しそうだけど、やらない~~!w
この前テレビ見てたら某クイズ番組に出てた人いたし。。。(笑)
どんだけ羽ばたいてんのーー!!って衝撃

だけど今でもこうやって昔を思い出して
みんなに会うの楽しみにして
集まれるのって素晴らしいってつくづく

渡米の時ぶりに久しぶりに会った人たちも、
時期が違って一緒に働けなかった人たちも、
隔てなく話しできて、みんなワイワイなごんで、
あの時あの場所で働けてほんとよかったな
まだあの頃は、てぃーねぃーじゃーで何も知らなくて、
一からいろいろ教えてもらえた事は今でも活きてる。

ただ留学してたら絶対出逢えなかったし、
ただねずみーしーで働いてたら出逢えなかったし、
いろーんな要素の中で出逢えた事がすげー!!

ほとんどが年上の人ばっかりだから、
話聞いてると尊敬のまなざしキラッキラ。
「何してる?」から始まる話がすごすぎて・・・
頑張ってる人の話って元気もらえるからすごい好き♪
普通に11時とか12時まわってから参加の人もいて、
だてに東京で働いてないなーー。
やっぱりデキル人は違うなーー。
疲れてるはずなのに、すごい元気だしw

あと、ぐでんぐでんに超泥酔してる人初めて見たw
はめはずしすぎちゃうおちゃめさ、いいね~(笑)
仕事も遊びも全力投球な感じがww

もうすでに冬が楽しみだよーーー
一生こうやって集まれるのかな?♪ふふふ~!
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/438-3c20a98e
