2009.06.29 あめー
帰国してから、もう3年ぶり?4年ぶり?みたいな友達含めて

いろーんな友達と会うことができたんやけどね、

地元の友達も東京の友達も

みんなやってること、バラッバラ(笑)

数年前までおんなじラインにいたのにねー。

不思議。

だけど環境とか周りの人とか変わっても

今でもこうやって集まってケラケラできるのは幸せです。

自分の情報はかなり昔の記憶ばかりで

新しい出来事を聞くのはとーっても新鮮でびっくりの連続ー。ぎょぎょ


今は社会人になった友達が多いけど、

それぞれが業界に合った性格の持ち主で、

なるほどね~~って納得できたりするー。


やってる事は違っても、

共通してることは、「みんなしっかりしてるなー」って事だ。

やっぱりよく働くイメージの業界は、

入社3か月にしてすでに厳しいことだらけみたいだし、

仕事行くの好き!っていう意見をあんまり聞かないけど(W)、

Hard, but楽しいー(大変だけど楽しい)っていうのを誰かが言ってたよ(笑)。

きついけど、楽しい!って思えるんだって。いいことですなー。

みんなの話は刺激的ですー。サンクスー!


昔は何について悩んでたんだろう、ていうか

悩みってなんだろう、っていう毎日だったけど、

うちらも年とったな・・・・


・・・おっとと、なんだか自分も仕事に悩みそうになるとこだったわ。(笑)


まずは社会人にならないとだったー。ww

あぶないあぶない。


自分は衝撃的にも今はそんなに悩みないんだったー。

恋に恋するのと同じで、悩みに悩んでみるみたいな。


内定もらえるかなー?とか。

ほんとに卒業できるかなー?とか。


悩んでも仕方ないことに悩みたくなるお年頃ですから。

「明日は誰にもわからない。」デスヨ。

とりあえず動いてみなきゃ。ねーー。



明日は海外大生のキャリアフォーラムがあるので

今日は準備の一日です~。


たーくさん企業が来るみたいだけど、

自分の行きたいところに受かるといいなー。

もしくは新しい出会いー。


なんか恋愛みたいー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/432-ed2cc225
