2009.06.28 はちゃ~
この前、電話で

「面接受けに来てくださーい」って言われた件について。


まずはじめに、これは自分の登録してある就活用サイトを通して

連絡来たから別にいたずらでもないのは確実です。


でもね、この会社、誰もが知る大手で、

手順飛ばしすぎな選考方法に

全く意味がわからないって思ってたんよね。


ままま、最終的には

確かにこの業界は新卒がバシバシやめていく現実だから

そんなに人手に困ってるのかーーー

そんなに海外大生が好きなのかーー

ぐらいにしか思ってなかったけど。。。(爆)



それで、自分の推測だけどね、

その理由がまさかだと思うんだけどね、


今日までその就活サイトに記載してあった

自分のプロフィールが

修士

になってたからかなって・・・(笑)


ね、まさかでしょwwww



日本語を理解できないってほんとイタイ子。笑


学位の名前って全部似ててわかりにくいよねぇ??・・・汗汗


今日なにげなーく自分のプロフィールを見返してて

なにげなーく目に止まって半信半疑になって

広辞苑で調べて判明。

きょきょきょ。

出たーーーーーー我が第六感★★★

こういうときにあれよあれよと導かれる運(?)がはんぱねーー


そりゃ院生は欲しいわな~

すごい納得できる理由だわな~


急いで自分のプロフィール変更したけどさ、

これは念のため連絡すべきよね。。。

「私、院生じゃないですけどいいですか・・・」って。(恥)

ほんと自分バカーーーー(T_T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/430-600aa4df
