2009.06.25 どよーん
待ってる時間が一番嫌ぁぁい


今日はあれよあれよと、

<初>役員面接の日でした~~。

社長さんをはじめとした、貫禄のあるおじ様方が4人もおられました。


緊張はしなかったけど・・・・激しく気疲れ(笑)


質問は圧迫もないし、
「今日はもっといいところを引き出します」って言われて、
相変わらずアメリカのことペラペラしゃべっただけだけどさ、
こんなにも質問に沿った、ずばっとした返答ができないものかと
しゃべればしゃべるほど、頭の中がハテナ?ってなって、
そんな自分にみるみる凹んだーー

実はこの会社、今までの選考会を通して現在内定者ゼロらしく、
しかも予定枠が5人っていう驚異の少なさで、
どうせここまで期待させて、最後に残念ながらって言うんでしょ。」とか、

とりあえず人生においてあらゆる面接で挫折知らずの自分に対して、
面接で苦労話が特に浮かばない自分に対して、
そろそろ自分は人生の挫折を味わった方がいいんだっ。

ってひねくれながら会場に向かったけど、

今日の満足度の低さは完全なる自分自身の未熟さだった。。。orz

出直してきます!!!!!!!!!!!むむむ。


この前は「楽しかったー」って思いながら帰れたのに

今日は電車の中で笑顔も出ないぐらいぐったりーー。



らしくないらしくないっっ!!!!!!


とりあえずまた1週間結果待たなきゃいけん状況がね・・・・キツっっ

てか、たかが1社の選考でこんなに騒いでたら、

これから体力持たないと思うよね?どうどう??笑


社員の方はいい人ばっかりで

今まですごく優しくてくれてありがとうございますって感謝だがしかしーー♪

学校の成績書も卒業見込み書も健康診断書も持ってない私に
いつも「じゃぁ筆記用具だけで大丈夫ですー」って言っていただいて・・・(涙)

そして初めてにしてはよく頑張ったよ、自分 (結局・・・笑)


あと今日は面接の前に別の会社から

「一次面接にぜひ来てください」ってお電話がー

突然すぎて、はいはい答えちゃって面接日時も即効決まったけど・・・・

プレエントリーはおろか、エントリーシートはこれから提出って状況だし、
説明会ももちろん行ってないよ・・・(笑)

こんなんでいいの・・・か?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/429-003da1f9
