2009.06.17 は~ひ~
昨日はすっごーーーい大雨やったね

・・・ニュース見たけど(笑)

ちょうど部屋でご~ろごろしてるとこだったから
雷とか鳴っててびっくし!!!
だけど外はもう暗くてカーテン閉めてたから
あんなに大雨だったとは知らずでした。

今日は曇りーー

よかった


そういえば、この前の会社から電話あって
面接にごぎづげだぁぁ~~~~

ぎょぎょぎょ。

ということで初面接

なんでもかんでも「初」ってつけれるのいいね笑

アメリカで面接受けたけど、一緒にできないところがミソですw
何したらいんだろー

とりあえず受付嬢に対する印象は大事と聞いたから、
そこ頑張ってみよう

最近、明らか社会人って人を見ると
この就職活動を通りぬけてきたのかって思って
なんだか尊敬のまなざし(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/425-cb201748
