東京着きましたー
夏休みだけってことでマンスリーだけど
こういう出会いにはいつも恵まれてるなー
駅から徒歩1分なのに電車の音はまったく気にならないし
光熱費・水道代・インターネットも込みだから使い放題だし
駅前だから生活必需品なお店はそろってるし
新築だし家具つきだしキッチンつきだし・・・・
すんなりと生活が始められて、すでにお気に入りでーす(笑)

今日は人生初の説明会と筆記試験
猫背の自分はとても気疲れ(笑)
練習と思って臨んだけど、説明聞いたらいい企業だと思った!(遅)
帰りの電車で一緒に帰った子に「今日はじめてだった~」って言ったら
その子はもうすでに30社ぐらい受けてるって・・・
けっこうそれが普通らしいね。厳しい現実やーーん(T_T)
がむばる~
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/424-4e2cb8ea
