ファイナル終わったー♪

うふふー♪

あさって出発ー♪

何にもしてないけどー♪(笑)


ほんとは来週の月曜から夏学期のセッション2が始まって、

6週間のオンラインクラスを2つ履修してたけど

結局この夏はそんなことしないで、

秋学期にまわして地獄を見る決意をしたー(笑)

アメとムチ。


日本の友達が卒業して社会人になったときは

特になんとも思わんかったけど

東京の専門が一緒だった子たちの卒業式見たら

リアルにいいなぁーって思った・・・

編入+インターンあったけん仕方ないけどね。もよよん。

うちも早く卒業したいよーん。

でもここで野放しになるの怖いよーん。

今の時点で新卒内定者数って50%ぐらいらしいしね。

・・・きびしっ)))

大学受験って、偏差値とかあるけんだいたいの予想が自分でもつくけど、

就活って、人間すべてで判断されるわけで、受けてみなきゃわかんないから難しいね。

そりゃ理系用か文系用の区別はつくけどさ(笑)

だれもが知りたい穴場企業を私も知りたいです(・З・)ぶひ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/423-70d4a12c
