2009.05.20 おへ~
今週も長い長いクラスが終わりました。
このクラス、3週間だと思ってたら
実質来週の水曜にクラス終わるけん15日間のほぼ2週間クラスだったw
しかもペーパーの締め切りが土曜の深夜だから
プロジェクトに使える時間が半端なく少ないって事実。。。

だけどクラス全体がいい雰囲気だしプロジェクトも順調だし。
グループもみんな自分のような楽天家ばかりだからすごい楽ww
根拠のない自信の持ち主ばかりです。(笑)
誰もが予定前倒しして今週の金曜までには終わるだろうってノリ。あははー
全体で200ページは超えそうだから
これは終わったらきっと感動もんやね。(@_@)

むしろやはり悪魔のオンラインクラスのグループの方が
今週締め切りのあるのに、コミュニケーションあんまりとれてなくて
やばい気がする。終わらせるけど。
がんばろーん。

そういえばそういえば、夏休みの海外大生用のキャリアフェアが中止になったー
いろんな国から帰ってくるやつらを集めるのは危険極まりないらしい。
そりゃそーだ。(笑)
あと2つ別の会社主催のが残ってるけど、これからどーなるんかな~ももも。
不況の上にこのご時世って、すごい思い出になりそうな年だなw
日本も内部からどんどん感染広まっててびっくりーね。
だからってもう空港警備しなくていいじゃんってほど開き直りはしないよね。。。
いまさらジタバタできるほど帰国まで時間残ってないしなー
はーあ。

ベガスでも一応感染者でてるらしーんだけどねー
まだまだマスクしてる人見たことないから実感なっしーです。
というか、アメリカには日本みたいなハイテクマスクは売ってないから
ふっつーの元祖マスクしたところで感染すると思うんだよね。
というか毎日40度超えてればウイルスも弱まりわしないのかな??
最近学校の行きかえりだけでこんがり麦色です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/419-6ba0d705
