2009.05.12 サマー☆
今週まじで暑い。

日差しが強すぎて、服を着てても貫通してチクチク。
今週末は公園でバイトメンバーでBBQなのに、
その日は40度越えるらしい。
食欲でるかな?笑

さっそくだけどサマースクール始まったぁぁ!!!
普通のセメスター4ヶ月が3週間に凝縮。
時間が短縮されるだけで内容・単位はおんなじ。
つーわけで、2週間後に期末試験です。笑

今回は2つとってて、
4年生だけあって内容もすごい自主的で
やることいっぱいだけどわくわくー

1つのホテルのクラスは30人クラス全員で
自分たちでマネージメント部署とか仕事を分担して
自分たちで事細かにホテル設立プランを作るのー
そのページ数、最低でも150ページ。
プラス、プレゼンテーション。

もうひとつはスペシャルイベントで
5人ひとグループでイベントプランを作るってやつ。
これは少人数だから最低でも50ページぐらい?
オンラインという悪魔が潜んでるから怖いwww

教科書6冊あるし、バイトもある。。。
なぜか毎日小テストだし、テストもあるし。
これ3年前だったら死んでたなw
まぁそれ終わったら日本だしー♪
うひー♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/417-4111ca09
