2009.04.26 にゃ☆
年とったー!!!!

(笑)

22歳の私をざーっと振り返ると、元気だったなーって感じです。
あんなことやこんなことがありました。(省略)
自分でいうのもなんですけど、非現実的すぎました。
そんな中、生きてることの奇跡。うれしー!

今年は心機一転、現実的な年になりそうー
就活して、卒業して、来年の私の誕生日を社会人として迎えられますように!!
パッチパッチ!!

そしてお祝いしてくれた人たちに改めて感謝☆
日本とかカリフォルニアとか離れててあんまり連絡とれないし、
きっと周りにも誕生日迎える人なんて山ほどいるのに、
私の事覚えてくれてるってすごく嬉しいことーー♪
当日は、ランチにお寿司の食べ放題に行って、
夜は女の子なだけあって、いっぱい素敵な和食振舞ってもらって、
あとワインとコールドストーンのアイスケーキまで☆
久しぶりの暴飲暴食でした。笑笑
どうもありがとー!!!


そういえば先週、人生で始めての企業へのエントリーシートを書いたんやけどね、
私が20年間育った九州の事を丸州って書きました。
消すと汚くなるのでそのままにしました。どんまい私。
人事の方が流し目で読むことをおおいに期待!!!笑

そんでできあがったのをを郵便局で速達で頼んだら、
おばちゃんが無駄にうちの封筒の上から別の封筒に重ね入れしたー!!!
最初、うちの封筒のより小さいのにいれかけて
「その封筒おっちゃだめだよ!!!」って忠告したらびっくりされた。
危うく半分に折られるとこやったわー笑
でも結局、それよりひとまわりでかい、封筒に入れられたんだけど・・・
封筒の字、定規使ってむっちゃしっかり書いたんに、台無し。笑

しかも大量の履歴書の中に2枚重ね封筒とかって「誰この学生??うぜー」って感じで
人事の人にスルーされそうな予感大よね。あぁ。。。
てかまだ一社しか書いてないけど精神力と体力の使い方の半端なさに挫折を覚えましたww


あとTOEICの成績が出たよー☆
初受験やったけん、TOEFLの換算表を使って見比べてみたけど
そしたら渡米前から300点ぐらい伸びたことになるみたい。
だけどもうちょっと高得点ねらって夏にもう一回受けてみます。
どうやらリーディングのひっかけに引っかかった模様。要チェックです。
リスニングのできには自分でも自分を讃えたいと思います。
どんなバカでも住めばなんて言ってるかぐらいわかるようになるってホントですね。
ぽじてぃ部ー。笑


来週から期末です。
今が4月だからか、5月の試験ってことになんだか気持ちがしまらない。
1週間前の時点で今の状態ってほんとに自分がどれだけやばいかって知ってるんですw
危機感を自分で持たせても、なんとかなるっていう根拠のない自信が跳ね除ける。
終わったあとに根拠がなかったということに気づくのは遅いのでご注意を!笑

あー教科書が重い(泣)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/412-bac45474
