クラスも残すとこあと2ッ週間~☆

その次の週にある3日間の期末試験を乗り切れば、乗り切れば、終わりー!

長い長いって愚痴りながらあっという間だったなぁ

でもやっぱり今は夏休みが楽しみで仕方ないあるよー。

このままだとこの先地獄見そうだけどwww笑って生きようー


先週から今までどどどーっといろいろあった。

実はLAに行く途中に初めての交通事故でした。高速で~

自分が起こしたわけじゃないけど、自分の車がぺしゃんこになりました㊦㊦

ぶつかったときは、おげー死ぬーって思ったけど、

気づいたら無傷で、今のとこ鞭打ちもなしで、他に怪我人もなし。

事故のあとは、初めてポリスに乗せてもらって、テンション㊤㊤

高速でパソコン見ながらわき見運転する彼においおいって感じやったけど、

でもすっげー優しい人で、このままLAまで乗せてってくれんかなとか思いながら、

でも約束の30分先の長距離用バスの停留所でおろされて、

そっから無駄に遠回りする回路をひた走る、雰囲気最悪なバスに乗って、

LAのホテルに着いたのが夜10時とかで、とりあえずごはんー!って感じで

次の日は朝からTOEICで、すばらしい初受験の思い出。w


てかほんとに夢のカリフォルニアって感じだったー

日本のもの揃いすぎ~NYセレブに人気な山崎パン屋さんまであった~♪

サンタモニカだけで1日がつぶれた~

久しぶりの海を見た~

なつかしのミツワだった~

サンフラおったころはホントに良かったよなぁ~ラスベガス、何もないwww


ででで、だから先週は車を廃車しに行ったり、レンタカー屋さんはしごしたり、

免許センター(?)に行って車のタイトルどーのこーのしたり、

代わりの車探して、試乗したり、まぁほんとーにいろいろどどどん。


でも春休み明けは奇跡的にファイナルまでそんなにやることなかったとか、

たくさんの好条件がころがってたりとか、

もうアメリカ人は信じないっていうすばらしい社会経験ができたりとか、

まぁ不幸の中でも幸運な私。笑


今日は車を引き渡してもらって、明日また車登録したらひとまず終わりー!

かな?



帰ったら仏壇に参らなきゃって感じでーす!!

生きてるだけでまるもうけ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/408-01da1dbc
