2009.04.01 ごくらく
今週は月曜の朝からとても眠くて眠くて
魔女からもらったりんごでも食べたかなって思ったけど、
そんなわけもなく、でもなんか疲れたーってかんじで
月曜だけどバイト帰ってきてから久々にお風呂に入浴剤いれて
秋田の温泉を作ってみました。極楽。
無駄にライト消してキャンドル灯してみたり。
癒しを追求してみました。

アメリカのお風呂って長くて底が浅い。
あふれんばかりにお湯を入れてもおへそまでの半身浴(以下)。
無理して肩までつかるにはねっころがるしかない。
そしたら自然と足が外にはみでます。
なぜなら足が長いから。←今日はエイプリル・フール
でもそんな文句をいいながら、
ここに来て大分人の心が目覚めた模様。
それから昨日も今日も、温泉です

まぁ、もうひとつの理由は、
水道料がうちアパートは固定料金だと気づいたからw
すばらしすぎるだからこの国は温暖化問題に全く興味がない。
いつも、ルームメイトの名義で払ってて、
彼女にいつも半分渡してたから全然気づかなかったー!
このアパート、好き

そしてもうひとつの本当の理由は、今日と明日、テストだから。がびーん。
法律のクラス楽しいけど、テストきらーい。笑
それでもって、いつもアカウンティングとかファイナンスとか
どちらかというと理系の科目で成績保ってる、典型的文系人間。
うちの学部も元はといえば理系に分類されたり・・・おかしいな。

明日のテスト終わればついに10日間の春休みが始まる!!!何しよー。
それより北朝鮮の今後の行方が気になる・・・
日本の政府は大丈夫、余裕ー!ってかんじだけど、
どうなるかなんてわからんくない?(>_<;)アメリカお願いします。って感じ??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/401-8e9adf09
