2009.03.28 美容院
今日はここに来て
初美容室 inザ・ステイツーーー☆

アメリカのサロンに信頼度ゼロな私。
どんな頭にされるかなんて恐怖の言葉しかない。
たとえ素人でも友達の方が断然できますし。笑
それにしてもざっくり切りでも、顔立ちのおかげで
なぜかフィットしてしまう外国人フェイス。
うらやまフィス。

いつもどうにかこうにか行くの避けてきたけど
でも就活用の写真もとらないけないので、
ベガスで働く日本人の美容師さんを探して
わざわざその人指名して
黒髪&カットしてもらってきたーーー!

・・・が、似合わなーーい(泣)

黒髪、違和感マックス。
前髪、短くなりマックス。
短くしないでーって言ったのに・・・うる
長年こっちにいるからか、なんだかセンスが今時でない

頑張って写真撮るまでに伸ばすぞ(笑)
次なる壁はどうやって写真とるかーーってこと!
アメリカの最小サイズは日本のパスポートサイズよりでかいww
もう履歴書サイズなんて論外ですのでね。
あひー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/400-6475ce2e
