2009.03.26 まったり
今日は今週ある試験がとりあえず終わったので
無駄な邪念に取り付かれることなく
これでもかってぐらい深いお昼寝してやったり
やっぱりテストがあると、寝ててもどこかで気になったりして
意外に繊細です。笑

話は変わって、この前のWBC決勝戦で、
自分の体がいかに硬いかということを再確認したので
(不意にストレッチをしたら体が悲鳴をあげた)
そして毎度恒例の帰国前ダイエットも兼ねて(成功したためしなし
毎日少しの時間ストレッチと筋トレすることにしましたぁーーー☆
とりあえず夏と秋の卒業までのクラスが予定通り履修できたので
6月から8月中旬まで帰れそうーーー♪
うふー♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/399-591a0450
