2009.03.22 ラマラマ
*彼の名は、カレー。(ダシャレ①)

今日カレー作ってたら
みごとに煮込んでるの忘れて
気づいたころにはお水がカピカピーーー!!!!

がびーんと思ったけど、まだ全部死んでないと信じて
食べれるところだけ救済。
水をこれでもかってぐらいいれて元に戻しました。
具は減ったけど・・・
明日楽しみーーー!!!!らら~ん♪


*今日は強風。(ダジャレ②)

昨日せっかく洗車したんにから。
一生懸命磨いたんにから。
イッラーーーーぁ!!!
強風で花粉がぐおんぐおん舞い、車が緑になってました。
え?花粉は黄色じゃないの?とか関係ないなって思いました。
黒のボディーは相変わらずなんでも目立つしさぁ(泣)
あと、日本のガソリンスタンドの人はまだ洗車してくれる??
今月の疑問です。
それとそのおかげで案の定寒くなりました。もうだまされない~!


*ウォンがウォン(無理やり)

ってことで韓国決勝やし。げんなり。笑
これってほんとにワールドベースボールクラッシック??
次もし日本がアメリカに勝ったら韓国とやるの5戦目やでー
アメリカでやる意味あるんかいなーー
お国かたまりすぎねーー
それでも応援し続けますけど←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/394-950105e5
