上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC2009 003
行ってきましたーーーー!!!WBC!!!
カリフォルニア州サンディエゴ☆

朝4時に起きんといけんていうプレッシャーと何かによる興奮のため
前夜はまったく眠れずーーー(笑)
まだ月が輝く時間に家を出て走り続けること4時間弱。
後半の2時間ぐらいに運転代わってもらってから爆睡して復活!
よかった☆

サンディエゴは前に1回来たことあったけど
ダウンタウンは初めてだった~
むっちゃかわいい~~んですけど!!!!!
サンフラみたいな、サンタモニカみたいな、シアトルみたいな。
とにかくかわいい街☆
しかも、自然な緑をひさびさに見た(笑)
西海岸大好きやぁ!


会場入るとー、
試合前にテレビインタビューに答える清ちゃんの姿が。
WBC2009 007
何言ってるかは全く聞こえんやったけどね(笑)

今回はホームと3塁の間らへんの前から9列目の内野席!!!!
最高でしたw
日本VSキューバなんて需要があるのは日本人と一部のアメリカンぐらい。
こんなに豪華な選手たちが見れんのにこんなに安くていいんですか?という件。
まぁ確かに2階3階はすっごい空席が目立ってたけども~
アメリカのオールスター戦の時はチケットにすさまじいプレミアが付いたのにね。
やけんベガスでどっかのショー見る方がよっぽど高いってぐらい。
ラッキーだね☆


試合前の選手たち。
WBC2009 010
生ダルビッシュはでかかった


そしてうちらの3つ前にはダル婦人、さえこの姿☆
WBC2009 120
ほそーー!!!しろーー!!!かわいいーーー!!!の3拍子。
時々見とれすぎてプレー見逃したりとか(笑)そんぐらいかわいかったー
同い年とは思えんわーーー!!!!
チビダル君も一緒顔はのせたら怒られそうなので自粛します。
あとダル弟とかお父さんとかお母さんとか家族で応援にきてるみたいやった~
次の韓国戦は投げるかなーー??♪



イッチロー☆
WBC2009 087
3塁側でよかったと思った瞬間(笑)
うしろに座ってた野球大好きなおじちゃんが解説者みたいに
となりの人にずーっと解説してて終始おもしろかった。
彼は松坂絶賛してた!!!でもほんとにすごかったーーーー!!!


選手と一緒に♪

WBC2009 048
無理してでも来てよかったーー!!!
やっぱりこれるときに来とかないと。こんなチャンスは来年ないもんね。
でもうしろのおばちゃんは北海道からわざわざ応援にきてた!すげーな☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/391-5637835e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。