2009.03.08 日曜日
☆サマータイム到来☆

今日は一日23時間~~~
あああ~~泣ける~!!

てか、戦後日本でも数年サマータイム導入してたらしいね。
知らんかったーー!!
でもアメリカから完全独立した後には
即サマータイム廃止になったんてね。
体の調子狂うって訴える人が多かったかららしいよ。
その通り!!!

そもそもサマータイムは戦争が始まるたびに
施行されてたものらしいけん、やめればいいのにー。
まぁアメリカからみればまだ余裕で戦時中なのか。。。???

てかまずこんなんでエナジーセイビングできるんかも謎やしね。
だったらエアコンの設定温度を上げなよってかんじだし。笑
日本のようなちっちゃな国がせかせかと頑張って26度とかそれ以上に設定しててもね、
このでっかい国の公共の施設の設定温度はたいてい16度とかなんですよ。

エコカーが流行る中、やっぱり主流はピックアックトラックかバンってかんじやし、
ごみ分別は、いまだに燃えるごみ・燃えないごみ・粗大ごみ、全部おんなじボックスに回収だし
それでしまいにはリパブリカン(共和党?)たちは
現在の地球温暖化は地球上にある昔からのサイクルって考え方で、
今の状態がなんの異常だとも思ってない。
そしてそんな発言を有名なニュース番組で平気な顔して言ってるんだよ~~~!!
この発言を信じる人もきっとたくさんいるんだろうし。

まぁ日本も二酸化炭素をたっくさん排出してる国だけどさ、
なんかこんなでっかい国がやらなくて果たして地球はどうなるんだろうね。。。謎)))

Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/387-5aea5144
