2009.10.11 いらいら
また例の事件がカミング・バックして
ストレスに押しつぶされそう。。。。


私の愚痴を読みたい人だけ、続き読んでね。笑
まぁ、とにかく、
ほんと、あの親は一体何だ?!って感じ(@_@)

これはとある事件がきっかけなんだけど、
まぁそれからというもの、
なんか価値観の合わない向こうの親がちょくちょく顔を出すおかげで、
ちょくちょくとストレスをこうむってまして。

今回私が帰国直前になったからってのもあって、
再び勝手にストーリーをいろいろ膨らませて
そのあげくに私に思いの丈を
その娘を通してメールでぶつけてきたのはいいが、
話の筋がなんかズレズレで、
しまいには私が一方的に非常識呼ばわりされて。。。。

知るか~~って感じ!!!

でも事実無根のことばっかりだし、勘違いなことばっかりだし。
メールで返してもどうしようもないし、
口じゃないと、説明長いし、これ以上伝わらないと思って、
でも自分からの携帯でかけたところで、あの子もう出ないってわかってるから、
(多分その親に私とは関わるなって言われてる・・・)
ルーミーにお願いしてかけてもらって。

それでやーっとその子と会話する機会ができたってかんじで、
いろいろとまぁ向こうの言ってることを訂正して、
すれちがってた部分とかあやふやな部分をだいぶ解決できたけど。。。
でもまだ向こうの親の脳みそは訂正する箇所がありそう。笑

まぁ会話は一方的にかわいい娘からしか展開されないわけで、
結局娘の責任も、だんだん、なんでうちの娘がこんな目に!ってなしまってて、
親だったら誰でもそうなるのかもしれないけどね、
それで怒りの矛先は私!だしね。(@_@)

超困るし~

私の話を知ってる人みんな口をそろえて、
「はぁ~?!」とか
「向こうがおかしいじゃん!」って言ってくれるのは
決して私に対する同情でないと思う~

客観的に見ても、ちょっと自分かわいそうって思えるからw

それにそれに、最悪の事態には
私が東京で行ってた学校に報告します!とか言ってて。
別に報告されたって、怖くともなんともないんだけど、
事実じゃないことばっかり一方的に話されると、ただなんていうか、
こっちとしては、すっげーただただ迷惑じゃないですかw
しかも、その学校すらもう数年前に卒業したところで、
報告された学校もどうしていいかって謎なわけで普通に迷惑じゃん??
なんで、その学校の名前を挙げてきたのか謎だし。。。

わかんないのかなー?
その辺の非○識。。。(@_@)

だからこっちがどんなに気を使ってたかも、
ストレス抱えてたのかも、
いろいろ言いたいことも抑えてきたけど、
まったくそんなこと考えてもみたことないんだろーな
って思うとさらに腹たつのりー(T_T)

その子自体は悪い子じゃないし、
彼女はまっすぐな姿勢な性格ってわかってるんだけど、
、、、、なんかねー。

結局私と彼女との友情関係にひびを入れたのは
彼女の親だと私は思ってるし。。
でも、彼女にとったらやっぱり私より親の方が大事なわけだし、
親の助言には絶対っていう雰囲気がもろに伝わってくるし。。
だけどその子にとったら一生の親なわけで、
私は何も言えないねー。悲しいけど。

ただただ、今の問題に集中することしかできないね。

てかこんなにイライラが頂点に達して、
自分の中でストレスがコントロールできないって
いつぶり??か、もしくは、経験したことないから
こんなに言葉に現せれない苛立ちなの??

全然関係ないことしてたりとか、
なーんにもそのことについて考えてないときも、
なんだかイライラがとまらないのーー
こんなの続いたら、全身ぐったりだよ。。。

イライラで胃がいっぱいすぎて
食欲すら感じんわ。
それに今日までの課題にも集中できんし。。。
終わんのかなー????

とにかくーーー
私は平和にこの国を去ることができるのでしょうかー??
ほんとうんざりだよ~


でも優しい優しいルーミーが
私にホットミルクティーを作ってくれたよーー(T_T)

飲んだ瞬間ホットした。笑


優しすぎる~
Secret

TrackBackURL
→http://yuko0424.blog67.fc2.com/tb.php/472-26659ef0
